ソラマメブログ
HOME > にっき > うみ
by Linolatina at 2011年09月24日 01:00にっき
Comments(0)
こんばんわなんだよ。

夜部屋でモソモソ着替えていたら、いきなりノックもせず友達の
ともちんが飛んできたんだよ!

どうやら間違えて飛んできたらしく、私よりともちんが焦ってて
カミカミで本当おもしろかったんだよ。
珍事件なんだよ。

ともちんの天然っぷりにいつも、ほっこりさせられるんだよ。

その後、ひとりで北海道SIMに遊びにいって、海を一望できるBarで
ひとり海を眺めていたんだよ。

うみ

そしたら、またともちんが遊びに誘ってくれたんだよ。

うみ

サーフィンをしていたんだよ。

私もやりたい!って言ったら、ともちんがサーフボードを買ってくれたんだよ。

ちょっと、私の事を好きなのかと思ったんだよ。

でもボランティア精神が働いただけだったんだよ。

うみ

新人さんはみんな、ともちんにたかったらいいんだよ。

うみ

サーフィンやってみたんだけど、結局バグでできなかったんだよ。

残念なんだよ。

でも、楽しみがひとつ増えたんだよ。

うみ

近くにカップルボールがあったから座ってみたら、儀式が始まったんだよ。

うみ

一心不乱にモテたい!モテたい!と精霊にお願いしたんだよ。

その後、ともちんのカフェにご近所さんが来てるからと遊びに行ってきたんだよ。

うみ

途中、ともちんが仕事放棄してタダ働きさせられたんだよ。

うみ

でもタダ働きしてもいいくらい、ともちんにはお世話になっているんだよ。

ともちんは、本当に優しくて頼りになる男なんだよ。

変態発言ばっかりだけど、本当はマジメ君なんだよ。

だから新人さんは、ともちんを見つけたらすかさず捕獲するんだよ。

うみ

同じカテゴリー(にっき)の記事画像
Now At Work...
Happy holiday❤
Ponkikki
My New Avatar
HAPPY SWING ♪
*Brand-new my House*
同じカテゴリー(にっき)の記事
 Now At Work... (2014-01-21 23:50)
 Happy holiday❤ (2013-12-30 23:12)
 Ponkikki (2013-10-24 19:31)
 My New Avatar (2013-10-21 01:53)
 HAPPY SWING ♪ (2013-04-24 23:30)
 *Brand-new my House* (2013-04-23 01:32)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。