ソラマメブログ
HOME > にっき > おさんぽ
by Linolatina at 2011年10月06日 16:55にっき
Comments(0)
自分の住んでいるSolfeenaGroupのSIMをおさんぽしてきたんだよ。

一発目にフリーホイールなんだよ。

おさんぽ

おさんぽ

おさんぽ

RLでは絶対に乗れないから、チョー楽しかったんだよ。

おさんぽ

ジェットスキーなんだよ。

おさんぽ

本当に閉じ込められて、ひとりで焦ったんだよ。

おさんぽ

こんなかわいぃお店もあったんだよ。

おさんぽ

おさんぽ

神社があったんだよ。

おさんぽ

おさんぽ

お賽銭を入れてモテますようにと、必死でお願いしたんだよ。

おさんぽ

おさんぽ

ちなみにおみくじを引いたら【大凶】だったんだよ。

願事 : かなわない
待人 : いくら待てども現れる事なし
失物 : さらに失う
旅立 : 出かけるな
商売 : 俄かに下向く事あり
学問 : 困難 勉学せよ
争事 : 勝てるみこみなし
転居 : 其のまま居るが安全
病気 : 本復叶いがたしとも知れず
縁談 : あきらめなさい

だって…(´A`。)グスン

気を取り直して、ゲーセンで昔懐かしいカンジのプリクラを撮ったんだよ。

おさんぽ

このポーズなんだよ。

チョーデカい、ガンダムがいたんだよ。

中にも乗れちゃうんだよ。

おさんぽ

お次は観覧車なんだよ。

おさんぽ

おさんぽ

こんなカンジでいつものごとくチョーざっくりだけど、SolfeenaのSIMは楽しいんだよ。

バイオさん本当に凄いんだよ。

最後に、チョーかわいぃお店を発見して買ってしまったんだよ。

おさんぽ

おさんぽ

同じカテゴリー(にっき)の記事画像
Now At Work...
Happy holiday❤
Ponkikki
My New Avatar
HAPPY SWING ♪
*Brand-new my House*
同じカテゴリー(にっき)の記事
 Now At Work... (2014-01-21 23:50)
 Happy holiday❤ (2013-12-30 23:12)
 Ponkikki (2013-10-24 19:31)
 My New Avatar (2013-10-21 01:53)
 HAPPY SWING ♪ (2013-04-24 23:30)
 *Brand-new my House* (2013-04-23 01:32)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。