ソラマメブログ
HOME > たまり場 > ひっそりLB設置しました。
by Linolatina at 2011年11月10日 23:55たまり場
Comments(0)
ついに、たまり場にLB設置しちゃいました。

しかも、TATTOOです。

ひっそりLB設置しました。

おもっくそ、BITCH!!w

ひっそりLB設置しました。

ひっそりLB設置しました。

5分間隔で回しております。

BARでまったりしながら、どぞー。

ちなみにOPENしている時以外は私いても、きっとSKYにいるので

気にしないでくださぃw

ちなみに自分では何も作れないので、Regalo TATOOさんにお願いしました。

何から何までやっていただき、こぴさんにはマジで感謝です!!

ひっそりLB設置しました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Chris%20Lorraine%20Sofee/130/143/21


同じカテゴリー(たまり場)の記事画像
*Cafe OPEN*
Cafe *coucou*
Cafe*OPEN
今日のたまり場
たまり場
しーん
同じカテゴリー(たまり場)の記事
 *Cafe OPEN* (2013-04-20 22:39)
 Cafe *coucou* (2013-04-16 03:07)
 Cafe*Closed (2013-03-20 22:36)
 Cafe*OPEN (2013-03-20 20:37)
 今日のたまり場 (2011-11-04 01:05)
 たまり場 (2011-11-03 21:17)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。