ソラマメブログ
HOME > 888 mitsubachi* > NEW Open!
by Linolatina at 2013年08月29日 00:59888 mitsubachi*
Comments(0)
こんばんは!

もうすでにOPENしたのですが

今回お友達とCafeをOPENする事になりました!

名前は888 mitsubachi*です。

営業は不定期ですので、すりんくでご確認いただければと思います。

とにかく、カウンターがなくゴロゴロまったりゆる~いCafeにする予定なので

お店!ってカンジの所がお好みの方には、向いていないと思います。

今まではひとりでやって、結局続きませんでしたが…w

今回は頼もしい友達がいるので、大丈夫だと思います!

またOPENの際にはこちらのブログで、告知させていただきます。

よろしく願いしまぁす!

NEW Open!


同じカテゴリー(888 mitsubachi*)の記事画像
open
同じカテゴリー(888 mitsubachi*)の記事
 close (2013-08-25 23:45)
 open (2013-08-25 21:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。